お仕事に関わることでお悩みの方へ

私、院長が施術させていただいている(させていただいた)方の中で、ダントツに多いのが
「お仕事に関わることが原因で、体調を悪くされている方」です。
勤労・納税・教育が日本国民の三大義務ですので、真面目に一生懸命に生きておられる方ほど、
お仕事に関してのストレスや疲労が強くなる傾向にあると思います。

ストレスや疲労といっても、「正のストレス・疲労」「負のストレス・疲労」があります。

正 → 仕事がうまくいっていて充実しているが、休めなくてしんどくなる 等
負 → 仕事がうまくいっていない・人間関係が良くない・転職を考えている 等

体に対しては鍼灸施術によってサポートを。では、精神的な面にはどのようにサポート
させていただいているのか。私が社会的な大成功者や有名人であれば、私の一言で勇気づけさせて
いただけるのですが・・・

最も勇気づけさせていただける、元気を取り戻していただけるもの。
それは「苦しい時期を脱出され、幸せな人生を掴まれた方々の経過をお伝えさせていただくこと」です。
15年間、私はベッド1床・1対1の施術を続けてきました。長く使ってくださっている方では、
開院当初からのご利用=15年のお付き合いがあります。その方の15年を共に歩ませていただいていることになります。
守秘義務とコンプライアンスの厳守を徹底していますので、個人的な情報は完全に伏せてとなりますが、
どのような考えと決断、行動をとられて道を進まれ、みごとに幸せへたどり着かれたのかを、お伝えすることができます。

お仕事に関わるお悩みを克服して、幸せを手にする方々には共通する考え方と行動が存在します。
それらをお伝えし、鍼灸施術の体を整える技術と合わせてご提供することで、無事に回復される方が多くいらっしゃいます。
当鍼灸院は、深く静かに自分と向き合っていただき、心と体を回復していただくための場所です。
お疲れ、お悩みの方はぜひ一度お越しください。問題の解決に向けて、歩みましょう。

関連記事

  1. みこと鍼灸院の施術

  2. 私の施術観

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP